2020/9/ 1

お得すぎな「Qoo10メガ割」がスタート テレワークで好感度UPのアイテムも安い!

Qoo10

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」が行う年4回のBIGセール「20%メガ割」がスタートしました。

10日間で最大9万円分の割引がうけられる人気企画。今回は、2020年9月1日~10日の開催です。

リモート会議でギャップ萌え!?

期間中、最大1万円割引になる「20%メガ割クーポン」は、9月1日~3日、4日~6日、7日~10日の3期でそれぞれ3枚ずつ合計9枚発行されます。

この「20%メガ割クーポン」に加え、「ショップ割引クーポン」併用で5%割引、「LINE Pay」での支払いでさらに5%割引で購入できますよ。

今回は約4200店のショップが参加し、2230万点以上の商品が販売中です。

注目は、食品や家電のほか、リモートワークや外出自粛増加により、おうち時間を快適に過ごせるパーカーやスウェットなど、リラックスファッションアイテムです。

Qoo10が、全国の20~30代の会社員男女500名に「リモートワークでの女性の身だしなみに関する調査」を行ったところ、リモートワークの日と出社日でコーディーネートを変える女性が8割近くいることや、リモート会議前に着替えた経験がある女性が半数以上いることが明らかになりました。

また、半数以上の男性がリモート会議での女性の身だしなみに目がいくことが判明。約4割の男性が、リモート会議で女性にギャップを感じたと答えています。

会社での服装と自宅でのカジュアルスタイルとのギャップが魅力的に映るようですね。

(ボレロ風ライトスウェット フーディーカーディガン)

ちなみにリモート会議で好感が持てる女性の服装について男性に尋ねたところ、

・適度に清潔感があり、あまり堅苦しくない感じの服装(38歳男性・大阪府)
・白色などの清潔感のあるシンプルな服装(34歳男性・愛知県)
・スーツ姿しか見たことない人がカジュアルな服装だと好感を持てる(27歳男性・広島県)

など、清潔感がある服という回答が目立ちました。

(NANING9 ベーシックパーカー)

パーカーなどは自身もリラックスでき相手にも緊張感を与えないのでひとつ持っておくといいかもしれません。

セールは特設サイトからチェックを。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram