2020/5/17

「モチモチでうまい」「中のカレーがおいしい」 ロイホの80円メニュー、テイクアウトしよ。

コロナ対策いろいろ

ロイヤルホスト公式サイトより

ファミリーレストラン「ロイヤルホスト」に、"80円"のテイクアウトメニューがあるのを知っていますか?

ここ最近ツイッターでは「安くてモチモチでうまい!!」「中のカレーがおいしい」などと好評を呼んでいます。

小さめサイズでおやつにもぴったり

新型コロナウイルスの影響で、2020年3月から売上高、来客数が激減しているロイヤルホスト。5月14日には、2021年12月までに一部店舗が閉店することが、ツイッターでも大きな話題となりました。「応援したい」「テイクアウトしたい」との声も多数寄せられています。

そこで、今回紹介したいのは、1個80円のテイクアウトメニューです。

焼きカレーパン」、みなさんはご存じですか?

tbm_20200515155043.jpg

プチサイズなので、おやつにもぴったり。ツイッターでは

「焼きカレーパン美味しい...」
「安くてモチモチでうまい!!」
「中のカレーがおいしい」
「可愛い小ぶりサイズの本格的なカレー」
「小さめだから、おやつ感覚で!!」

などと好評を呼んでいます。

80円なので、ランチやディナーにはほかのメニューと合わせての注文もよさそうですね。

ロイヤルホストには、1000円以下のテイクアウトメニューも多数あるので、チェックしてみてください。

<一例>

・ハムとチキンのクラブハウスサンド(880円 ※フライドポテト付)

・コスモドリア(880円)

・ビーフジャワカレー(900円)

営業時間は店舗ごとに異なります。営業時間の短縮や臨時休業のある店舗、テイクアウトに対応していない店舗もあるので、あらかじめ確認しましょう。混雑を避けるためにも、電話での事前予約が推奨されています。

※価格はいずれも税別表記

※メニュー画像はいずれもロイヤルホストのテイクアウトメニューより

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram