2020/5/ 8

送料込みで3000円! 日光ぷりん亭の「ぷりんお試しセット」がお得だよ~

おこもり万歳

(画像は公式サイトより)

栃木県日光のプリン専門店「日光ぷりん亭」の公式オンラインストアでは2020年5月8日現在、緊急特別企画として、お得な「新商品&季節限定ぷりんと人気のトップ3のぷりんお試しセット」が販売されています。

計6個のプリン入り

「日光ぷりん亭」は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と那須御養卵を使ったプリン専門店です。

「日光ぷりん亭ベストコレクション」は、人気トップ3のプリンと新商品&季節限定プリン、計6個のプリンを詰め合わせたお得な商品です。

tbm_20200508164838.jpg

プリンの内容は以下の通り。

人気トップ3

「日光ぷりん」
日光霧降高原大笹牧場の牛乳と那須御養卵を使用。とろけるようななめらかな食感が特徴です。

「乙女ぷりん」
甘さと酸味のバランスのとれた栃木県産苺を使用しています。

「日光クラシカルぷりん」
卵感あふれる、昔懐かしい味のプリン。しっかりした、食感が好みの人におすすめです。

新商品

「ベリー☆ベリーぷりん」
栃木県産とちおとめと4種類のベリーをハーフプリンにのせた贅沢なプリンです(とちおとめ苺、ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、赤すぐり(グロゼイユ))。

季節限定

・「ショコラぷりん」
カカオ分70%のチョコレートを使用し、甘みを少し抑えた一品です。

「抹茶ぷりん」
抹茶をふんだんに使用したプリンに抹茶ソースをかけています。

価格は、通常2380円+送料1000円~1800円のところ、送料込みで3000円です。こだわりのプリンがお得に楽しめるので、おこもり中のおやつとしてもぴったりですね。

販売は5月末日までの予定。気になる人はお早目に。

詳細や購入は、公式オンラインショップへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram