2020/5/ 8

YOSHIKI様で話題のチーズおかきも! 「銀座あけぼの」の自宅用お菓子セットが魅力的。

フードロス

「二十四節花セット(5400円・送料別)

和菓子・米菓を製造・販売している「銀座あけぼの」は、楽天市場のオンラインショップにて、自宅用のお菓子の詰め合わせ「お家でほっこりセット」を販売中です(2020年5月8日時点)。

倍額相当のお菓子を詰め合わせ

銀座あけぼのは、外出自粛期間が続いている中で、「おいしいお菓子で少しでもほっとした時間を過ごしてほしい」との思いから、販売価格の倍額相当のお菓子を詰め合わせたお得なセットを販売することを決めたそうです。

銀座あけぼのといえば、チーズおかきが人気。2018年にX JAPAN のYOSHIKIさんがテレビ番組内で食べて話題になりましたよね。

今回のお得なセットにも、チーズおかきが含まれているものがあります。

・お家でほっこり 二十四節花セット(3240円・送料別)

二十四節花セット(3240円・送料別)

チーズおかき(1袋)を含む、11種のお菓子が入っています。

よりお手頃価格なのは、「お家でほっこり 袋菓子セット」(1620円・送料別)です。こちらはチーズおかき(1袋)含む、6種入りのセットです。

「袋菓子セット」(1620円・送料別)

いずれも通常よりもお得な価格での提供のため、おかきが一部欠けていたり、割れているものもあります。また、自宅用商品なので、のしや手提げ袋には対応していません。また、ほかの商品の同梱もできません賞味期限は約2週間程度です。

このほかにも、おかきのバリエーションが豊富な「味の民藝セット」(3240円・送料別)や、量が多い5400円(送料別)のセットなどもあるので、おかき好きはチェックしてみてください。

※画像はいずれも楽天市場より

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram