2020/5/ 8

通常値引きされないお菓子が入ったお得セット 抽選販売されるよ

おこもり万歳 コロナ対策いろいろ フードロス

(画像は特設サイトより)

「クルミッ子」など鎌倉発のお菓子を販売する「鎌倉紅谷」は、6000円分以上の商品を詰め合わせて3000円のお得な「鎌倉紅谷詰め合わせセット」を抽選で販売します。

申し込み受付期間は、5月8日9時~10日23時59分まで。特設サイトで行われます。

ランダムに詰め合わせ

現在、鎌倉紅谷は全店舗休業中していますが、緊急事態宣言の延長に伴い、店舗で扱う予定だった商品の賞味期限が迫ってきている状況だといいます。

まだ店舗を開けることはできませんが、心を込めて作ったお菓子を1人でも多くの人に食べてもらいたいとの思いから、特設サイトにて「鎌倉紅谷詰め合わせセット」を抽選販売することになりました。

通常値引き販売は行われませんが、今回は「クルミッ子」20個以上と「あじさい」「鎌倉だより」「クルミッ子INN」「クルミッ子切り落とし」のいずれかの商品を6000円分以上、ランダムに詰め合わせています

価格は3000円(税・送料込)。半額以上もお得に味わえるのは嬉しいですよね。

約7500セット用意されていますが、抽選の申し込みは1人1件まで。賞味期限は最も短いもので6月1日の商品が含まれているのでお忘れなく。

抽選は、特設サイトにて申し込みできます(通常のオンラインショップとは別サイトとなるのでご注意を)。

当選結果は当選した人にのみ、5月12日12時までにメールが届きます

詳細や申し込みは、「鎌倉紅谷 期間限定アウトレット特設サイト~お菓子への愛をありがとう~」へ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram