GU・ユニクロ スタイルBOOK
スタイリングエディターの藤城えり子さんが、プロの目から見たGU・ユニクロのアイテムを紹介。「この人おしゃれだな」と一目置かれるコーデや本当に使えるアイテムを提案していきます。
2020/5/ 7

ステイホームの強い味方! ちょっとした買い物にも行ける「GU」のホームウェア4つ

GUコーデ スタイルブック

おうち時間、皆様いかがお過ごしでしょうか? リフレッシュを目的に、部屋着を新調するのもおすすめです。

今回は、スタイリストがちょっとしたお買い物でもそのままお出かけできるGUのルームウェアをご紹介すます。

着心地よく着用ができ、お手入れも簡単なアイテムなのでチェックしてみてください。

お散歩、お買い物まで重宝

1、ブラフィールフレアマキシワンピース

フレア裾が愛らしい印象与える、マキシワンピース。カップ付きなので、リラックスタイムからお散歩、お買い物まで重宝します。デザイン性もあり1着でスタイリングがさらっと決まるところもポイントです。

カラー展開は、グレイ、ブラック、オリーブ。価格は1990円。

2、ワンショルダーサロペット

ワンショルダーが1着で小洒落た雰囲気醸し出すサロペットです。締め付けがなくストレスフリーな着心地ながら、お洒落着として活躍してくれます。今の季節にはインナーにTシャツやロンTを忍ばせ、夏場にはそのまま着用してもOK! シーズンレスで楽しめます。

カラー展開は、ブラック、ブラウン、ダークブラウン。価格は2490円。

3、ウエストギャザーワンピース(5分袖)

ウエストにギャザーを施し、1着でスタイルアップも叶えてくれるワンピース。胸元の刺繍がアクセントになり、カジュアルから綺麗めまで幅広いスタイリングを楽しめます。コットン100%で着心地もよく、お家コーデでもテンションアップさせてくれるアイテムです。

カラー展開は、ブラック、ベージュ、ブルー。価格は1990円。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]上下セットでコスパも◎
1

特集SPECIAL

特集

Instagram