2020/5/ 5

可愛い上に耳の痛みも軽減! 天然石アクセサリーブランドの「マスクフック」が便利かも。

コロナ対策いろいろ

ハワイ発祥の天然石アクセサリーブランド「マルラニハワイ」の公式オンラインショップでは、マスク着用の際に耳が痛くなることを緩和するアイテムとして、マスクフック「リボン&フラワーフック」を販売しています。

チャームは6種類から選べる!

「リボン&フラワーフック」は、マスクの耳かけ部分に装着し、頭の後ろでとめることで、耳の痛みを軽減してくれるアイテム。天然石と淡水パールで華やかに仕上げた商品で、まるで髪飾りをつけているかのように見えます。

フックは、リボンとフラワーそれぞれ2種類があります。

・「Ribbon Hook~幸運&健康~」

リボン部分には、母性の象徴と伝えられる真珠の母貝、マザーオブパールを使用しています。

・「Ribbon Hook~厄除け&守護」

甘すぎずモノトーンのキラキラ輝くリボンにはオニキスを使用。淡水パールとの組み合わせで上品な美しさが香る、大人可愛いマスクフックです。

・「Flower Hook~愛&癒し~」

可憐なフラワーモチーフを冠に、ふんわり可愛いストーンで組み上げたアイテム。

・「Flower Hook~仕事運&強運~」

邪気を払い新たな幸運を招くオニキスを使用。浄化と活性化を促すシルバーオーラと淡水パールを組み合わせ、女性らしさの中にクールな輝きを放つマスクフックに仕立てています。

さらにマスクフックには、6種あるチャームから1つ選び、付けることができます

・スター:夢・守護
・ハート: 愛・癒し
・ホヌ:健康・長寿
・シェル:富貴・健康
・オーバル:調和・守護
・クロス:守護・永遠

必需品となりつつあるマスクですが、マスクフックでおしゃれかつ快適につけることができそうです。

価格は各3000円(税別)

詳細や購入は、公式オンラインショップへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram