2020/3/23

L.L.Beanの2WAYトートが付録だって!? 使いやすいサイズ感と可愛い色に注目!

すごい付録

女性ファッション誌「GLOW」5月号増刊(2020年4月1日発売/宝島社)の付録はL.L.Beanの「2WAYミニトート」

可愛い見た目に使い勝手抜群と紹介されている、注目の付録を東京バーゲンマニア編集部では、ひと足先に入手!

バッグの実力をレビューします。

「小さすぎない?」と思ったけど...

増刊付録の「ストラップが取り外せる L.L.Bean 2WAYミニトート」は、黒地にビビットなグリーンカラーがアクセントになった印象的なカラーリングです。

コンパクトなサイズ感ながら、生地もしっかりしていて空っぽの状態でも自立します。 容量は見た目以上に入り、ちょっとしたお出かけに必要そうなものはすべて収納できました。内ポケットが1つ付いているのも便利です。

これらを入れます

余裕で収納

開口部にスナップボタンが付いているので、中身も安心。

付属のストラップを付ければ、両手が使えるポシェットに。ストラップの長さももちろん調整できます。

手持ちバッグとしてもポシェットとしても、これからの季節にピッタリのバッグで使い倒せそう。

(画像はセブンネットより)

本誌では、ワンピースや「星野源さん×綾野剛」のインタビューなどの特集が組まれています。雑誌と付録を楽しめて価格は税別1045円。増刊号はセブン-イレブン・セブンネットでのみの販売です。

ちなみに通常号の付録はL.L.Bean の「BIGトートバッグ」です。どちらも4月1日発売なので、お目当ての付録を確認してから購入を。

左:通常号付録の「BIGトートバッグ」

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram