2020/3/19

ローストビーフ丼がワンコイン! ランチは札幌東急REIへ

2020年3月16日から、札幌東急REIホテル1階レストラン・サウスウエスト(札幌市中央区)にて「期間限定・お得なランチメニュー」が登場しています。

シェフ自慢のステーキやビーフカレーも

、レストランスタッフ・シェフが考案したお得なランチメニューが、札幌東急REIホテルに登場しました。

特におすすめなのは「ローストビーフ丼」。柔らかでうまみたっぷりのローストビーフと、とろける食感の温度卵と醤油ベースの和風ソースが合わせて楽しめ、500円とリーズナブルです(限定10食)。

また「シェフ'sランチプレート」(1500円)は、お肉とお魚の選べるメインディッシュや9種の前菜プレート、デザートなどが付いた全6品のお得なセットです。味わい、彩りもさまざまで、楽しくシェアしながら食べるのにもおすすめです。

このほかにも「オーストラリア産牛ロースのステーキセット」や「北海道産牛肉のビーフカレー」などが楽しめます。広々とした落ち着きのある店内で、気分転換に美味しいランチはいかがですか。

開催時間は11時30分から14時30分までです。なお販売期間はランチバイキング再開までです。営業状況は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram