円すいのような形と、ストライプ柄のパッケージが特徴的な江崎グリコ「カフェオーレ」がリニューアルします。
2020年3月16日から、新たな「カフェオーレ」の「ORIGINAL」、「コーヒー濃いめ」、「たっぷりミルク」の3種が発売中です。
全3種がリニューアル
「カフェオーレ」は41年前から販売されている超ロングセラー商品。
「白黒つけないカフェオーレ」というおなじみのフレーズどおり、コーヒーとミルクのやさしいハーモニーが特長でした。
今回のリニューアルでは、砂糖を50%カットし、生乳のおいしさを引き出しました。これによって、飲んだ瞬間のコクはそのままにコーヒーの香りと生乳本来のおいしさを感じられる、スッキリした後口を実現しています。
カフェオーレ ORIGINAL
「カフェオーレ コーヒー濃いめ」は、「ORIGINAL」と同様に砂糖をカットし生乳のおいしさを引き出した乳に、これまでと比べコーヒーを2倍量使用しています。香り高いアラビカ種コーヒー豆の味わいを、いっそう楽しめる商品です。
カフェオーレ コーヒー濃いめ
「カフェオーレ たっぷりミルク」は、砂糖を25%カットしつつ、ミルクのコクをこれまでの2倍に。生乳本来のおいしさと満足感を感じられます。
カフェオーレ たっぷりミルク
さらに3種のパッケージも、おなじみのストライプから、シンプルでスタイリッシュなデザインに生まれ変わりました。
疲れがたまっているときの息抜きや、気持ちを切り替えたいときなどにおすすめです。
いずれも180mlで、価格は各105円(税別)。
* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。