2020/3/18

200円はありがたい! ダイソーに「無限の可能性を感じる」アイシャドウパレット爆誕

SNSで話題 買うべき100均アイテム

(画像はURGLAM公式インスタグラムより)

ダイソーのメイクアップシリーズ「URGLAM(ユーアー グラム)」で人気の9色入りアイシャドウパレット

これまでブラウンを中心とした色味で構成された2種が展開されてきましたが、最近では、鮮やかな原色カラーを集めた「春夏限定カラー」(200円)が登場し、注目を浴びています。

「推し色メイクできるじゃん」

ブルーミング アイカラーパレット」は、日常使いしやすいブラウンやピンクといった色味を合わせた9色入りのアイシャドウパレット。

100円というお手頃価格もそうですが、「発色も粉質も普通に良い!」と、クオリティの高さも人気の理由です。

そんなアイシャドウパレットに仲間入りした新作「03」は、青やピンク、黄色、紫、緑など、鮮やかな原色カラーの9色が入った「2020春夏限定カラー」

(画像はURGLAM公式インスタグラムより)

パールを含む細かな粒子が、まぶたにしっかりと密着し、美しいツヤ感と濃密な発色で印象的な目元を演出してくれます。

価格は200円。普段使いのメイクに取り入れるのは難しいかもしれませんが、コンサートやフェスなど、イベント時には活躍してくれそう。200円なので、「推しカラーメイクに挑戦してみたい」という人にもぴったりです。

(画像はURGLAM公式インスタグラムより)

SNS上では、

発色良すぎ これで200円とは神
メンバーカラー使ったアイシャドウの練習しようかな
200円だし失敗してもいいかなーって思ったけどすごい発色良い...
持ってるだけでかわいい、見てるだけでかわいい。
無限の可能性を感じる
推し色メイクできるじゃん

といった声が見受けられました。

店舗によって品揃えや入荷状況は異なりますが、見かけた際は手に取ってみて!

※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram