2020/3/15

カラフルで華やか! ユニクロ×アナスイのコラボ、「絶対買う」の声も。

ユニクロ部

ユニクロのグラフィック T シャツブランド「UT」から2020年4月17日、ニューヨーク発の人気ブランド「ANNA SUI(アナ スイ)」とコラボしたアイテムが登場します。

公式サイト上ではすでに商品ラインアップが公開されているため、SNS上には、

かわいいいいいいい!!!!!
今やユニクロからアナスイが出る時代ですか...!!!!!!!!」
ぜぜ絶対に買わせて頂きます

といった声がチラホラ。ユニクロならではの価格帯にも驚きの声が上がっています。

今回は商品を厳選して紹介するので、買い物のご参考に。

個性的なワンピ

「アナ スイ」とのコラボアイテムは、ボヘミアンテイストのデザインが特徴。カラフルな色合い、そして刺繍っぽい柄が施されています。

レディース商品のラインアップは、「グラフィックTシャツ」(1500円)や春に活躍間違いなしの「シフォンブラウス」(2990円)、「チュニック」(1990円)、「コットンワンピース」(4990円)、「スカーフ」(990円)など。

一部商品は以下の通りです。

・「アナ スイ UT(グラフィックTシャツ・半袖)」

(画像は公式サイトより)

色とりどりの花と「アナ スイ」のロゴがプリントされた半袖のTシャツ。価格は1500円

・「アナ スイ コットンワンピース(9分袖)」

(画像は公式サイトより)

袖や裾部分に刺繍風のデザインが施された9分袖のワンピースです。価格は4990円

・「アナ スイ ティアードロングスカート」

(画像は公式サイトより)

鮮やかな緑色が映えるロングスカート。主役級のアイテムなので、シンプルなトップスと合わせるのがおすすめです。価格は2990円

・「アナ スイ プリントスカーフ」

(画像は公式サイトより)

アナ スイらしいパープルの色味が◎。コーデに取り入れたり、バッグなどに合わせたりしても可愛いアイテムです。価格は990円

春夏はボヘミアン要素満載の華やかなコーデを楽しんでみて。

※表示価格は全て税別

2020年3月16日追記:発売日が4月17日に変更になったことが発表されました。そのため発売日等、一部記事を修正しております。読者の皆様にはご迷惑をお掛けしました。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram