2020/3/12

センス良すぎ。セリアの重ねる「お花シール」、この発想はなかった!

文房具マニア

(画像はメーカー公式サイトより)

100円ショップのセリアで、「めちゃくちゃ可愛い」と評判のシールが登場しています。

「花瓶に自分で活けられるなんて素敵」

文具メーカー・ガイアの「シールセレクション」シリーズに、お花デザインのシールが仲間入り。2020年2月からセリアで販売されています。

ポイントはクリア素材なので重ねて貼れること!

たとえば、「一輪」柄のシールを買えば、好きな花瓶(シール)を選んでそこに合うと思うお花(シール)を自分で挿せる(選べる)楽しみがあります。

デザインは2種類。いろいろな種類の1本のお花と空の瓶容器イラストがラインアップされた「一輪」は、手紙やスケジュール、ノートを飾るのにピッタリ
お花の「ブローチ」デザインは、ギフト用のラッピングバッグやメッセージ封筒に封をするとき便利です。

(画像はメーカー公式サイトより)

SNS上では、

「か、かわいい...!!お花シールセンス良すぎでは...!!」
「このお花のシールとっても可愛い!花瓶に自分で活けられるなんて素敵
「セリアで買ったデザインシールがめちゃくちゃ可愛い

といった声が、インスタグラムを中心にあがっています。

気軽にお花を飾ったり贈ったりできる気分になる、オシャレなアイデアシールですよね。
セリアに行ったときはチェックしてみて。

店舗により商品の取り扱い状況が異なります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram