2020/2/28

今すぐバーガーキングへ。 金のワッパーを買うとカスタマイズワッパーが無料!

お得なキャンペーン バーガーキング

本日は「プレミアムフライデー」です。ということで、バーガーキングの"プレミアムな情報"をお届けします!

自分好みのワッパーにカスタマイズ

東京都内のバーガーキング37店舗では、2020年2月21日~28日の期間限定で、「プレミアムフライデーワッパー」を販売中です。

今年で4年目を迎えるプレミアムフライデーに合わせて販売された新商品で、中身はいたって普通のワッパーなのですが...。

じつは、箱の中に「プレミアムフライデーワッパー無料引換券」と書かれたクーポンが入っています。

このクーポンを使うと、自分好みにカスタマイズできるワッパーが無料で食べられます

バーガーにもとから入っている、レタス、オニオン、ピクルス、ソースは、無料で1.5倍まで増量できます。逆に、苦手な食材を抜いてもらうこともできます。

さらに、有料になりますが、パティ、ベーコン、チーズ、トマトなどを追加することも可能です。

価格は通常のワッパーと同じ。単品は490円、セットは790円です。なお、購入は1回の会計につき1個まで

引き換え期間は3月2日~8日です。

プレミアムなワッパーをお得に食べる機会をお見逃しなく!

詳細は公式サイトへ。

※店舗により販売終了日、終了時間は異なります。

※ピックアップ注文、セルフオーダー端末での注文はできません。

※EPARKテイクアウト、各種デリバリーでの実施はありません。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram