2020/2/27

2000円以下なのに高見え しまむら注目の「プリーツ巾着バッグ」がいよいよ発売

SNSで話題 しまむら

しまコレ限定色(画像提供:MUMUさん)

発売前から「可愛い」「欲しい」との声が続出している「プリーツ巾着バッグ」が、2020年2月29日に発売されます。

ファッションセンターしまむらの店舗と、しまむらのお取り寄せアプリ「しまコレ」での発売です。

しまコレ限定色も

(画像提供:MUMUさん)

バッグは、SNS総フォロワー数70万人超のファッションクリエイター・MUMUさんとしまむらのコラボアイテムです。今年1月末にMUMUさんがアメーバブログで紹介したときから、SNSで注目されていました。26日の発売日告知を受け、「待ってた」「何色にしよう」とさらに注目を集めています。

(画像提供:MUMUさん)

旬のプリーツデザインの巾着バッグは各ブランドで発売されていますが、こちらは1969円

プチプラですが、自然なツヤ感があり、高見えします。おしゃれなタッセルチャームもアクセントに。チャームは取り外し可能です。

(画像提供:MUMUさん)

縦長のフォルム、楕円形のマチで収納力も◎。中はオープンポケット2つとファスナーポケット1つがあり、小物の整理に便利です。中が見えないように、開口部にはマグネットボタンもあり、細かい部分にまで気が配られています。

紐は肩掛けできる長さですが、サイドの結び目を調節すれば、ハンドバッグにもなります。

カラー全6色ブラック、ホワイト、グレージュ、オレンジ、マスタード、グリーンがあります。

しまコレ限定色(画像提供:MUMUさん)

なお、オレンジ、マスタード、グリーンはしまコレ限定です。

しまコレでの販売は、29日朝9時から。店舗の開店時間はそれぞれ異なるので、近くの店舗をチェックしてみてください。

みなさんはどの色が気になりましたか?

争奪戦が予想されるので、あらかじめチェックをしておくのがおすすめですよ。

商品の詳細はMUMUさんのブログからもチェックできます。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram