2020/2/22

「一目惚れした」「しっぽがたまらん」 SNSで人気!ニトリの猫グッズ4選

ニトリのある暮らし 記念日

2月22日は「猫の日」です。「2・2・2(ニャンニャンニャン)」の語呂合わせで覚えやすいですよね。

この日に向けて、各所で猫の商品が発売されています。今回、東京バーゲンマニアでは、ニトリで買えるお手頃価格の猫グッズをピックアップ。

どれもSNSで可愛いと評判のアイテムですよ。

「しっぽがたまらん」ガラスマグ

・モチモチクッション

(画像は公式サイトより)

眠そうな猫のじと目が可愛いとSNSで話題の猫のモチモチクッション。ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店「デコホーム」の商品で、昨年はは品切れ店が続出する反響を呼びました。

価格は1195円。ニトリネットでは白猫が販売されています。ニトリ店舗での販売はありません

・耐熱ガラスマグ

(画像は公式サイトより)

しっぽがたまらん」と好評の耐熱ガラスマグです。マグには猫のイラストが描かれ、手持ちの部分がしっぽになっているのがなんともキュートです。

食洗機には対応していますが、ガス火、オーブン、電子レンジ使用不可です。

(画像は公式サイトより)

価格は462円黒猫と三毛猫があるので、好きな方を選んで!

ほかにも、手持ち部分耐熱ガラスではないマグ(277円)、ティーポット(740円)もありますよ。

・クリアボトル

(画像は公式サイトより)

スクリュータイプの軽くて丈夫な水筒です。飲み口が広く取り外しできるので、飲みやすく洗いやすいです。フタの内側にはシリコンゴムのパッキンが付いています。

(画像は公式サイトより)

容量は500mlです。沸騰している飲料、炭酸飲料は入れないようにしてください。

価格は272円。購入者からは「安いのに質が高い」と評価されています。

・振り子時計

(画像は公式サイトより)

しっぽが動く振り子時計です。電池単3形×2個(別売)で動きます。

SNSでは「一目惚れした」「尻尾を振るのも可愛い」と人気。

(画像は公式サイトより)

価格は1843円です。こちらは黒猫と三毛猫があります。

※価格は税別表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram