2020/2/19

500円で嬉しいボリューム! くら寿司が平日限定でお得「ランチセット」始めるよ~。

くら寿司

大手回転寿司チェーン「無添くら寿司」が2020年2月21日から平日限定で、旬の天然魚を使用した丼ぶりなどをリーズナブルに楽しめる「感動のくらランチ」をスタートします。

茶碗蒸しまたはみそ汁が選べる

「感動のくらランチ」は、丼ぶりやにぎりの盛り合わせに、「特製茶碗蒸し」または「あおさ入り赤だし」(※一部店舗は「あおさ入り味噌汁」)がついてくる、平日17時まで限定のサービスランチです。

ラインアップは6種類。どんなメニューがあるのか、見ていきましょう。

・旬の海鮮丼ランチ(500円)

旬の天然魚に、うにやいくらといった新鮮な海の幸をふんだんに使用した海鮮丼です。

・季節の天丼(500円)

くら寿司の天丼といえば、定番の「すしやの天丼」(390円)もありますが、「特製茶碗蒸し」または「あおさ入り赤だし」(各180円)を合わせた場合より、70円お得です。

・牛カルビ丼(500円)

肉専門のバイヤーが厳選したお肉を使用。プルコギ風牛カルビと食欲をそそる甘い煮つめたれ、トッピングのとろっとした温泉玉子との相性が抜群です。

ここからは500円オーバーですが、どれも1000円以内で食べられる豪華ランチです。

・特上中とろ丼(700円)

人気の中とろを贅沢に使用しながら、お手頃価格で楽しめます。

・特上にぎり(700円)

中とろや極厚サーモン、はまち、うに、いくらなど、人気のネタが一度に食べられるお得な盛り合わせです。

・特上うな丼(1000円)

大きなうなぎが2枚乗った「すしやの特上うな丼」(980円)に、茶碗蒸しか赤だしがセットになります、160円お得です。

みなさんはどのメニューが気になりましたか?

くら寿司が近くにあるという人は、ランチに活用してみてはいかがでしょうか。

なお、注文は17時までで、持ち帰りは不可です。東京「浅草ROX店」では、2月27日までの販売です。

店舗の詳細は公式サイトへ。

※価格はすべて税別表記です。

※一部販売のない店舗もあります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram