2020/2/ 3

「二滴垂らせば秒で乾く!」 ネイルの乾燥時間を大幅にカットする神アイテム発見。

SNSで話題

セルフネイルの場合、億劫なのが「乾燥」。待っている間は何もできず、貴重な時間をロスしてしまいがちですよね。

今回は、そんな悩みを解消してくれるかもしれないアイテムを紹介したいと思います。

爪の中心部に1~2滴垂らすだけ

(画像は公式サイトより)

そのアイテムとは、まるでスイーツのような見た目にも可愛らしいコスメを展開する「SWEETS SWEETS(スウィーツスウィーツ)」の「クイックドライメーカー。ネイルカラー後のドライタイムを大幅にカットしてくれる便利アイテムです。

(画像は公式サイトより)

使い方は、ネイルカラーやトップコート、ベースコートを塗った後にそれぞれの爪の中心部に1~2滴垂らすだけ。そうすることで液が自然に爪全体へ行き渡り、短時間で乾くのだそうです。液をポトっと落とすだけなので、不器用さんでも安心して使うことができますよ。

この投稿をInstagramで見る

.セルフネイル派の方に絶対オススメ#クイックドライメーカー/680(税抜)ネイルカラー後に上から一滴ポトリ。たった一滴で液がネイル全体に広がり乾かす時間を大幅にカットします!乾かしている間に起こりやすいネイルの傷やヨレ、汚れを防ぎ、塗布直後の美しい仕上がりを守ります液の出しすぎの心配がない、オリジナルスポイト型ボトルで片手で簡単に使えるこんな方におすすめ!忙しくてネイルをする時間が無い方ネイルを乾かす時間が苦手な方ネイルの重ね塗りをしたい方是非お手に取って試してみてくださいね※乾かす時間はネイルカラーの種類や塗り重ねる回数により、個人差が生じる場合があります#SWEETSSWEETS #スウィーツスウィーツ #クイックドライメーカー #QuickDryMaker #時短メイク #時短ネイル #時短 #ネイルパティシエ #NailPatissier  #ネイル#Nail  #ネイルカラー#NailColor  #セルフネイル #ネイル #コスメ#化粧品 #cosmetics #プチプラコスメ

SWEETSSWEETS(スウィーツ スウィーツ)(@sweets_sweets.official)がシェアした投稿 -

SNS上では、

めちゃくちゃ速く乾く!」
ネイル乾く前に絶対触っちゃうマンの強~い味方!」
表面乾くの早い気がする
二滴垂らせば秒で乾く!」
マニキュア塗るの時短してくれる強い味方

などと、乾燥時間が短縮されたとの声が目立ち好評です。

ただしネイルの種類や塗り重ねる回数などによっては乾燥時間の感じ方が異なる場合があるようなのでお忘れなく。

価格は680円(税別)。マツモトキヨシをはじめ、アマゾンでも販売されているので、ネイルの乾燥時間に悩んでいたセルフネイラーさんはチェックしてみて!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram