2020/1/23

佐賀県産イチゴと農協がコラボ。可愛いスイーツいかが?

2020年1月22日から2週間限定で、「muse chayamachi spanish italian&terrace」(大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス3階)にて、佐賀県農業協同組合(JAさが)とコラボした佐賀県産のイチゴを使ったオリジナルコラボメニュー4品を販売します。

イチゴ×豚バラ肉のオープンサンド

「さがほのか」、「いちごさん」のイチゴブランドを築き上げた「JAさが」が、より多くの人に佐賀県産イチゴの魅力を伝えたい、という思いから生まれた今回のコラボ。

イチゴ、豚バラ肉のハーモニーが新しい、見た目も華やかなオープンサンド「豚バラ肉とさがほのかのスモーブロー」(910円)は、さがほのかの豊かな香りを際立たせたオリジナルソースをつけて味わうことができます。

その他、クッキーや生クリームにもイチゴが使われている「いちごさんとマスカルポーネムースのロールケーキ」(820円)、「いちごさんオリジナルジュース」(720円)、「オリジナルカクテル 2種」(750円)など、イチゴ本来の"見た目の可愛らしさ"を生かしたメニューで、目でも口でも楽しめます。

営業時間は、ランチが11時から15時まで、ディナーが17時から23時まで、カフェが11時から23時までです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram