2020/1/23

SNSで話題の「幻のハイライト」に待望の新色キターーー! 透明感も華やかさも思いのまま。

U-1000円コスメ

セザンヌ パールグロウハイライト 03 オーロラミント

プチプラコスメブランド「セザンヌ」のヒットアイテムの1つでもある「パールグロウハイライト」に、肌の透明感を引き立てる「03 オーロラミント」が仲間入りします。2020年1月23日から一部先行販売されますよ(取扱店限定商品)。

シリーズ№1の透明感

パールグロウハイライト」は、高輝度なパールがくすみやクマを光で飛ばし、光のヴェールがかかったような濡れツヤ肌に仕上げてくれる商品。2018年9月に発売されるとすぐに、「600円のクオリティではない」「デパコス級」など大注目を集め、SNSでは一時「売り切れ」の声が続出。「幻のハイライト」とも呼ばれました。「@cosme ベストコスメアワード2019」では総合大賞を受賞しています。

セザンヌ パールグロウハイライト

そんな実力派ハイライトの新色「03 オーロラミント」は、ほんのりとしたミントカラーが肌に透明感を与え、適度に赤みをおさえ清潔感のある仕上がりしてくれます。

さらに角度により色味が変化し、繊細なきらめきを放つ偏光パールを配合することで、肌に華やかさもプラス。さっとひと塗りするだけでパールが光を集め、華やかさがにじみ出るような印象に仕上げてくれますよ。

ちなみにセザンヌによると、ふわふわの大きなブラシで顔の中央にふんわりのせると、顔全体に透明感と華やかさがプラスされるとのこと。もちろんCゾーンに仕込んだり、手持ちのチークと重ねてニュアンスチェンジするのも◎です。

価格は600円(税別)。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram