2020/1/20

黒みつとろ~り。 コメダの和素材シロノワール、めっちゃ美味しそう。

コメダ珈琲店

コメダ珈琲店各店では2020年1月20日から、季節のシロノワール「ベリー黒みつシロノワール」が販売されます(一部店舗を除く)。

デニッシュパンの中にイチゴジャムをイン

ベリー黒みつシロノワール」は、人気の和素材「黒みつ」を使用した、和のシロノワール。ソフトクリームの上から懐かしい和の香りをまとった黒みつをとろりとかけ、フィアンティーヌと粉糖、チェリーをあしらっています。

ソフトクリームとともに黒みつのコク深い甘みがほかほかデニッシュパンに染み込み、素朴ながらも上品な味わいに。さらにデニッシュパンの中には隠し味としてイチゴジャムが入っています。ほんのりとした甘酸っぱさが、黒みつのコクを引き立てますよ。

価格は750円~770円。ミニサイズは550円~570円です。

また同日から、「黒みつミルクコーヒー」も季節限定で登場。ミルクのまろやかさに黒みつの上品な甘みが加わり、じんわり沁みわたる美味しさが楽しめます。

懐かしい香りで心も温まるホットと、後味すっきりが嬉しいアイスの2種類。ミルクを豆乳に変更することもできるので、その日の気分に合わせてカスタムするのもアリですよ。

価格はホットアイスともに480円~620円。プラス100円で「たっぷりサイズ」も注文できます。

販売期間はいずれも2月6日(予定)までです。

詳細は公式サイトへ。※価格は店舗により異なります

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram