2020/1/13

こだわりクリームがぎっしり! マック史上初の「大人の新作パイ」間違いなく美味しいやつ。

マクドナルド

マクドナルド各店では2020年1月15日から、マック史上初となる"大人の"新作パイが販売されます(一部店舗を除く)。

甘さと塩味が絶妙

これまでマックではレギュラーメニューの「ホットアップルパイ」をはじめ、期間限定の定番「三角チョコパイ」「ベーコンポテトパイ」など、さまざまなパイシリーズを展開してきました。

そんなパイシリーズに15日から、「大人の」を冠した「大人のクリームパイ ベルギーショコラ」と「大人のクリームパイ スイートフロマージュ」の2種類が仲間入りします。

ベルギーショコラ」は、ココアパウダーを練り込んだサクサクのパイ生地に、ベルギー産チョコレートを使用したチョコクリームをぎっしりと詰めた一品。チョコレートの質感が感じられるようにこだわったそうです。甘さと苦みのバランスが取れた味わいを楽しんでみて。

もう1つの「スイートフロマージュ」は、パルメザンチーズを練り込んだサクサクのパイ生地に、クリームチーズを使用したスイートチーズクリームを入れた商品。パルメザンチーズの後味と、チーズクリームの甘さと塩味の絶妙なハーモニーが楽しめます。

価格はそれぞれ150円。2月上旬までの販売予定です。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram