西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2020/1/ 1

【1月マンスリー占い】2020年スタート ビジネス運はおひつじ座、家庭運は...

占い 運勢

皆様、あけましておめでとうございます。

いよいよ2020年が始まりました。今年の抱負はもう決まりましたか?

まずは1月、どんな運勢になるのか、チェックしていきましょう。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

ビジネス運が上昇。頑張り以上の成果が期待できるときです。とはいえ、油断していると一時的な評価アップで終わってしまいます。更なる成功を求めるなら、意識高めに努力を続けましょう。スキルアップも効果的です。また、目上の人との交流を大切にしましょう。休日は歴史を感じられる場所にツキがあります。神社仏閣や古い建造物、歴史博物館がラッキースポットです。

おうし座

行動範囲が広がる時期です。今まで行ったことがない場所へ初詣やプチ旅行に出かけてみましょう。仕事や人間関係では、自分のこだわりを守るよりも、物事を柔軟に受け止めることがポイントに。新しいチャンスを手に入れやすくなるでしょう。休日は、交通機関を使った旅行や散歩にツキがあります。福袋を買いに行くのも、少し離れたお店が◎。少し遠出をしてみて。

ふたご座

良くも悪くも落ち着いた運気です。馴染みのある場所でまったり過ごす時間が至福になりそう。気の合う友達はもとより、恋人やパートナー、家族と心温まる瞬間が得られます。今年の初めは、少し照れるかもしれませんが感謝の気持ちをストレートに伝えてみましょう。休日はゆっくりと体のメンテナンスをすると◎。気が付かないうちに、結構疲労がたまっている気配です。とくに下半身のコリをほぐすことを意識しましょう。

かに座

コミュニケーション運が上昇。とくに仕事や目上の人との縁が深まる時期です。年末年始のあいさつ回りやパーティは積極的に参加し、交流を深めていきましょう。仕事面は多忙ですがやりがいが感じられ、充実した時間を過ごせそうです。ただ、自分の考えを押し付けすぎないように気を付けて。お互いの良い面に注目するように心がけましょう。休日はカウンター席があるカフェやバーで軽い食事をするとラッキーです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]しし座~さそり座
1

特集SPECIAL

特集

Instagram