2019/12/16

よ~く見たら...自分の顔!? ポップで超サプライズなネクタイ、見つけた。

バレンタイン2020

オーダーメイドに特化したオンラインマーケットの「TanoMake(タノメイク)」が展開しているユニークなネクタイを知っていますか?

その名も「あなたが主役ネクタイ」。遠くから見れば普通のネクタイなのですが、近くに寄ると......。

バレンタインプレゼントにおすすめ

遠くから見ると普通の柄に見えますが、近づくと自分や夫、彼氏、家族の顔がいっぱいという、驚きとユーモアのあるUVプリントネクタイです。

顔写真1枚あればOK。あとは、柄のパターンと生地の色、ネクタイのサイズを選ぶだけ。顔はグラフィックアートのように加工しているため、オシャレでポップな印象です。

しかも、すべて同じ顔ではなく、「1つだけ自分の顔を入れたい」「怒った顔、泣いた顔、笑った顔、いろんな表情を入れたい」といったリクエストもOK。まさにオーダーメイドならではのきめ細やかさです。

ネクタイの柄と同じ柄のオリジナルボックスをつけることができるのも◎。毎年ギフトがマンネリになっているな、という人にぴったりの商品です。

柄は、レジメンタル、グリッド、ランダムから選択。名入れフォントも5種類あります。また生地色は39色そろっています。

価格は1万5000円~。

デザイン決定から約1か月後の発送になるので、注文はお早目に!

贈る相手の顔はもちろん、ペットや好きなアーティストなど、誰の顔をプリントするかはあなた次第。次のバレンタインデーには、世界でひとつだけのネクタイ、大切な人に贈ってみませんか?

注文、詳細は公式サイトから。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram