2019/12/ 5

自分の価値観や想いを発見するワークショップ

2019年12月22日、enspace(仙台市青葉区国分町1-4-9)にて「あなたの一番大切な想い(Will)発見ワークショップ Women's Talk #9×HAPPY WOMAN」が開催されます。

ライフチャートを使いながら自分のことを考えてみる

「あなたの一番大切な想いを見つけよう」をテーマに、ワークショップ体験ができます。ライフチャートを使いながら、自身の過去の体験からその時感じた感情を振り返り、自分も気づいていない大切な価値観や想いを発見することができます。

これから先、一番大切にしたい想いを言語化してみることで、本当に描きたい未来を感じてみませんか。妊娠、出産や転職等、ライフステージの変化の最中にある人や、普段、自分のことを振り返る時間をあまり取れていない人、自分の本当にやりたいことってなんだろう?と悩んでいる人、2020年のテーマを決めたい人などに、特におすすめのワークショップです。

料金は500円(ちょっとした飲み物、お茶菓子付き)。開催時間は13時から15時30分までです。予約が必要なので詳細は公式サイトを確認してください。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram