2019/12/ 4

付録が想像を超えてきた! ラルム、キラキラのリキッド4色ついて790円。

すごい付録

(画像はラルム公式ツイッターより)

2019年11月15日発売の女性向けファッション誌「LARME(ラルム)」2020年1月号(徳間書店)の付録が、「付録超え」「可愛い」とSNSで話題になっています。

ラメたっぷり!キラキラまぶたに

(画像はラルム公式サイトより)

その付録とは、ガーリーファッションブランド「Swankiss(スワンキス)」とのコラボコスメです。

目元、頬、唇とマルチに使えるリキッド4色セットで、税込790円!

●パール感のある「ベイビーピンクプリンセス」

●深みのあるマットな「ミスティックオールドローズ」

●シルバーラメがぎっしり入ったオレンジみのある「マリーゴールドブラウン」

●オーロラグリッターがキラキラ輝く「コズミックバイオレット」

その可愛さとお得感がSNSで反響を呼んでいます。

「LARMEの付録が付録超え!!!」
「死ぬほど可愛いから見て欲しい」
「これ4本で¥790は強いぞ...一本¥1000はしそう」
「本屋でこんな海外コスメみたいなリキッドが手に入るとは」
「これでわたしもキラキラまぶたを手に入れる」

ラメがたっぷり入っているカラー多めなので、キラキラきらめかせて冬メイクを楽しむことができます。単色塗りでも重ね塗りでもマルチに使えるのも魅力です。

本誌や公式インスタグラムでは、使い方も詳しく紹介しているので、合わせてチェックしてみて!

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Beauty RANKING

Instagram