西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2019/12/ 1

【12月マンスリー占い】最高のパーティーシーズン、1番にぎやかな星座さんは...

占い

2019年もそろそろ終わり。クリスマスや忘年会などパーティーシーズン突入です。この時期の運気をみていきましょう。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

エネルギッシュに動ける時期ですが、気持ちと現実の流れがうまくかみ合わない事が増えそうな気配です。勢い任せで突っ走っても思い通りには進まないかも。今月は面倒でも、まずは計画を立ててから動くこと。段取りを踏めばスムーズにクリアすることができるでしょう。休日は遠出の旅行にツキがあります。年末年始は、山や海で初日の出を見る、というのもおすすめです。

おうし座

コミュニケーション運が上昇。いつも通りにしているのに、なぜか頼りにされたり、声をかけられたりと周りから話しかけられることが増えるかも。もし交流のチャンスがやってきたら、できるだけ心を開いて会話を楽しんでみて。もしかしたら、これがキッカケになり深い交流へと進展するかもしれません。休日は、我が家でのんびり充電を。風呂ではラベンダー系の入浴剤を使ってみて。ハーブの香りがあなたの心を癒します。

ふたご座

仕事運が上昇。細かい作業やハードワークが必要な作業が増えるかも。しかし周りとうまく連携していけば、難なく乗り越えていけるはずです。困ったときは遠慮せず周りに頼りましょう。また、あなた自身も周囲への手助けを忘れないこと。今月の持ちつ持たれつの関係が、今後の仕事に影響していくでしょう。休日は、何かと予定が入ってしまいそう。スケジュールは詰めすぎず、余裕を持っておくとよいでしょう。

かに座

エネルギッシュに頑張れる時期です。心の内側からパワーがあふれて、じっとしていられなくなりそう。しかし運気的には安定期。勢いよりも地道な行動が求められます。時折、一人で張り切りすぎていないか、周りの様子はどうかなど、観察するよう意識しましょう。休日は体のメンテナンスにツキがあります。部屋の掃除も大切ですが、あなた自身のデトックスも忘れないで。マッサージや整体、エステが効果的です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]しし座~さそり座
1

特集SPECIAL

特集

ランキング RANKING

Instagram