2019/11/22

ふわふわに癒されたい! 横浜で「うさぎしんぼる展」開催中

2019年10月19日から12月15日まで、オービィ横浜(横浜市西区みなとみらい三丁目5番1号)にて、「うさぎしんぼる展inオービィ横浜」が開催されています。

季節を感じる新作と大型フォトスポットも

見ているだけで可愛いウサギの写真やグッズを集めた合同写真展・物販展「うさぎしんぼる展」が初の横浜開催となりました。

ウサギはただ可愛いだけでなく、古来より様々な物事の「しんぼる(象徴)」とされています。例えば、月のシンボルであったり、速さのシンボル、さらにはセクシーさのシンボルとしてPLAY BOYのロゴになっていることでも有名です。

同展は、プロ・アマ関係なく、見ているだけで癒されるウサギの作品をベースに、出展作家の「しんぼる」的なウサギ作品を展示。新たに見えてくる、あなただけの「しんぼる」像を発見してください。
季節を感じる新作に加えて、会場入口には大型のフォトスポットが併設。人気作家による会場限定グッズも販売されます。

入場料は800円。開催時間は、月から木曜は11時から20時まで、金から日曜と祝日、祝前日は10時から21時までです。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

プレゼントPRESENT

Instagram