2019/11/ 6

人をダメにする毛布、無印でも発見。 「ふわふわ最高」「一瞬で寝落ち」

SNSで話題 やっぱり無印が好き

寒い時期に欠かせない「毛布」。温かくて肌触りのいい毛布に包まって眠りにつくのが理想的ですよね。

SNS上では、無印良品で販売されている「毛布」が"ふわふわで肌触りが良くて最高"と話題を呼んでいます。

隠れた最強毛布

商品名は、「あたたかファイバー厚手毛布」。やわらかな肌触りのマイクロファイバー素材を使い厚手で暖かに仕上げた商品です。四隅の端までたっぷり毛布の生地なので、つま先までしっかりと温かさが実感できます。

(画像は公式サイトより)

SNS上では、

「まじでふわふわでもふもふでぬくぬくで最高すぎる」
あったかふわふわ最高
ふかふかして暖かいし、肌触りがいい。」
やわらかくて軽いのに、すっごいあたたかい!」
「人をダメにする毛布こと 無印良品の毛布を導入したのですが 一瞬で寝落ちました。」

などと、手触りの良さや温かさが好評。中には心地良すぎて動けなくなるため、「人をダメにする」といった声も見られました

無印良品ネットストアの人気ランキングでも「あたたかファイバー厚手毛布・S/アイボリー 140×200cm」が1位(11月6日時点/「毛布・タオルケット」カテゴリ)。

(画像は公式サイトより)

(画像は公式サイトより)

カラーはアイボリー、ベージュ、チャコールの3色展開シングルの場合の価格は2990円とお手頃です。

温かくてふわふわの毛布を探し求めていた人は、チェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram