2019/10/22

全部ほしい! カルディのめちゃかわ「アドベントカレンダー」3つ

カルディlover

カルディコーヒーファームでは2019年10月末から、クリスマス時期ならではの「アドベントカレンダー」が販売されます。

今回は注目の3商品を紹介していきます!

チョコやキャンディが隠れてるよ

写真左上が「オリジナル チョコカレンダー 森のサンタたち」

まず1つ目は、「オリジナル チョコカレンダー 森のサンタたち」。"クリスマスの夜、一年で一番忙しく働くサンタクロースを森の動物たちがお手伝いする様子"を描いた微笑ましいシリーズのひとつです。

同商品は24個の小窓に付属の数字シールを貼ってクリスマスまでカウントダウン。中にはミルクチョコレートが隠れており、小窓の内側にも森の動物たちやクリスマスモチーフが描かれた可愛らしい商品です。

価格は375円。10月下旬から販売予定です。

2つ目は、「オリジナル クリスマスカウントダウンカレンダー ツリー」。落ち着いた色合いの壁掛けタイプの商品です。

チョコレートとキャンディが各12個付き、数字のポケットに入れてカウントダウンが楽しめます。

価格は1782円。10月末から販売予定です。

最後は「オリジナル クリスマスウッドボックスカレンダー2019」。ウッドボックスにクリスマスマーケットでツリーの飾り付けをしている様子を表現しています。24個の引き出しの中にはキャンディやチョコレートが入っていますよ。

価格は3498円。10月末から販売予定です。

その他カルディではクリスマス限定商品が200種類以上登場するので、お楽しみに。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram