2019/10/18

ヒートテックの「チラ見え」問題を解決する優秀アイテム ついに店舗で買えるように。

SNSで話題 ユニクロ部

冬の定番インナーとして親しまれているユニクロの「ヒートテック」。

寒い時期には大変ありがたいアイテムですが、Vネックや肩が広めに開いているトップスなどを着ると、ヒートテックがチラッと見えてしまうということもしばしば......。

おしゃれもしつつ、ヒートテックで寒さ対策もしたいですよね。

そんな悩みを解決してくれるのが、このヒートテックです!

「首回りがしっかりあいててよき」

商品名は、「ヒートテックバレエネックT(8分袖)」。

(画像は公式サイトより)

同アイテムは、前後のネックラインを大きく広げたデザインとなっているのが特徴。そのため首元が開いたトップスやトレンドの抜き襟スタイルのインナーとして使いやすい商品となっています。フィット感が良いのでインナーにぴったりです。

(画像は公式サイトより)

また、発熱、保温、吸放湿、保湿、抗菌、ストレッチ、風合い、静電気防止などの快適機能も満載なのも高ポイントです。

実は同商品、全シーズンまではオンラインストア限定で販売されていましたが、2019年秋冬からはオンラインではもちろん、全店舗でも購入ができるようになりました。店舗で気軽に買えるようになったのは嬉しいですね。

SNS上では

首回りがしっかりあいててよき
「ネックラインが広く開いていて、トップスに響かないにので活躍間違いなし
後ろが見えてしまう惨事を防げる優秀さ
「襟ぐり広くてニット着てもインナーの端っこがはみ出ない。襟元引っ張って何とかインナー隠れないかなとかやらなくてもよくなる。」

などと好評です。

カラーは、「01 OFF WHITE」「03 GRAY」「09 BLACK」「35 BROWN」の4色展開。価格は税別990円です。

(画像は公式サイトより)

1つ持っておけば、首元が広めのトップスや、抜き襟スタイルを楽しむ際に大活躍してくれること間違いなしなので、ぜひ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram