2019/10/ 8

ダイソーで「幸せウサギ」発見。 フワフワで表情が可愛すぎるっっ!

編集部レビュー 買うべき100均アイテム

ゆるい。

ようやく秋めいてきたこの頃...。涼しくなる雰囲気がちょっと寂しい感じも。

そんな気持ちも肌寒さも、モフモフウサギアイテムに癒してもらいましょう!

巾着はお耳をキュッ

つぶらな瞳に、モフモフの手触りが特徴のウサギの「巾着」と「ポーチ」が100円ショップ「ダイソー」で販売され、人気を集めています。カラーはいずれもホワイトとピンクが出ています。

巾着」は 8×23×17.5cm。開口部を「耳」でキュッとしぼるのがなんともユニークかつその様子も可愛いです。

(画像はダイソー イオンタウン田無芝久保店より)

中身はこんな感じ(画像は@neko1212mimiさん提供)

ファスナー付き「シェルポーチ」は 5×16×12.5cm。ファスナーチャームがハート型になっているのもポイントです。

中身。パカっと大きく開きます。

同シリーズは人気のため、記者が手に入れられたのは「ホワイト」のポーチのみでしたが、手触りはふっわふわで、まるで本当の動物に触れているかのような幸せ気分にしてくれました。

(癒される~)

なんとも言えない表情がとても可愛い「ウサギ」さんたちは、いずれも200円(税別)で飼う(買う)ことができます。見つけたらぜひ手にしてみて。

(画像はダイソー イオンタウン田無芝久保店より)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

Instagram