2019/9/30

やったね! ホット豆乳5000杯以上が無料配布されるよ~。

お得なキャンペーン サンプリング

10月12日の「豆乳の日」に合わせて、豆乳を温めて飲む「ホッ豆乳」を楽しめるポップアップショップ「キッコーマン ホッ豆乳Stand(スタンド)」が登場します。

2019年10月9日~10月14日の6日間限定で、ZeroBase表参道(東京・港区)にオープンします。

キッコーマンおすすめのアレンジも

「キッコーマン ホッ豆乳Stand」は、ビルをラッピングし、まるで表参道に巨大な「キッコーマン 調製豆乳」が現れたかのような外観のポップアップショップです。

2019年の夏に期間限定でオープンした「キッコーマン 豆乳アイスStand」に続く第2弾となる今回は、豆乳を温めて飲む「ホッ豆乳」を試飲しながらキッコーマン豆乳のおいしさを丸ごと体験できます。

1階では、オリジナルデザインのテイクアウトカップに入った「ホッ豆乳」が1日1020(トウニュウ)杯限定で無料配布されます。キッコーマン豆乳をレンジで温めて飲む「ホッ豆乳」は、温めることで甘みとコクが引き立ち、ホッと一息入れたいときや寝る前などリラックスしたいときにおすすめです。

「ホッ豆乳Stand」では、「キッコーマン 調整豆乳」をベースにしたおすすめのアレンジレシピ「はちみつ生姜」、「ほうじ茶」、「コンソメスープ」の3種類に加えて、きなこ餅、黒糖生姜、紅茶、麦芽コーヒー、バナナ、ココアのどれかを「ホッ豆乳」にしたものが日替わりで毎日1種類、無料配布されます。

入場料は無料で、期間中の11時~19時に開催されます。

※初日は12時からのスタートで、2階エリアは16時から入場可能です。また最終日のみ17時に終了します。

豆乳のアレンジレシピなんて気になりますね! 無料配布は1人1杯で先着順なので、気になる人はお早めに。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram