2019/9/30

カフェ作業のお供によさげ。 ロフトのコンパクト文具がまじ使えるよ。

文房具マニア

全国のロフトで、外で作業するときなどに便利な省スペースで使える新作文具が発売中です(一部商品は10月上旬に発売)。

機能もデザインも優秀

フリーアドレスの職場やノマドワーカーの人はもちろん、出先でちょっとした作業を片付けたいときなどにも便利な文具が勢ぞろいです。

中でも「ユートリム ブリッジ」は、内蔵のマグネットでしっかり自立する優れモノ。共用スペースやカフェのテーブルの上に置いて、省スペースで作業できるバッグインバッグです。価格は、A4サイズが5184円、B5サイズが4320円。

使用イメージ

同じく「自立」する機能的なペンケースや、ありそうでなかったルーズリーフバインダーも登場。カラーバリエーションが豊富なのでお気に入りがきっと見つかるはずです。

・ペンケース パカリ

「パカリ」とストレスなく簡単に開閉して自立し、省スペースで使える機能性ペンケースです。価格は、横置きスタンダードタイプが1404円、横置きワイドタイプが1728円、縦置きタイプが1890円。

・コンパックノート

ルーズリーフを半分に折って、コンパクトに持ち運べるルーズリーフバインダーです。10月上旬に発売予定で、価格は、A5サイズが519円、B5サイズが540円、A4サイズが702円。

機能もデザインも優れた、ロフトの新作アイテムたち。季節の変わり目に文具を新調するのも良いかもしれませんね。

※表示価格はすべて9月時点の税込価格。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram