2019/9/19

ユニクロさんありがとう。 着なくなった「ウルトラライトダウン」と1000円の買い物券交換!

お得なキャンペーン ユニクロ部

全国のユニクロ店舗で2019年9月20日~10月31日の期間、着なくなった「ウルトラライトダウン」を持っていくと1000円の割引券がもらえるキャンペーンが実施されます。

ウルトラライトダウンアイテム1点ごとに1枚

(画像は公式サイトより)

ユニクロで今までに販売されたウルトラライトダウン(MEN/WOMEN)のジャケット、パーカ、コート、ベストなどが対象です。ウルトラライトダウン以外のダウン商品や、KIDS/BABYのパデットアウター(ライトパデット/ウォームパデット)は対象外なので気をつけてください。

回収された商品は専用工場で再生され、新しい製品に生まれ変わります。

ウルトラライトダウンの回収は常に実施していますが、9月20日~10月31日の期間に持っていくと、5000円(税別)の買い物につき1枚使える1000円の割引券がもらえます。

商品1点につき割引券が1枚もらえる仕組みなので、もう着なくなったダウンをこの機会にまとめて持っていってもいいですね。

全商品対象のリサイクルBOXではなく、店頭スタッフがいるレジで回収してもらう必要があります。また、ダウンの回収と割引券の配布・使用は店舗のみで可能です。オンラインストアでの利用はできないので気をつけてください。

割引券は2020年3月31日まで有効です。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

ランキング Fashion RANKING

Instagram