2019/9/ 5

関東の皆さんやったね! 「ルマンドアイス」イチゴ味が食べれるよ。

アイスが好き。 コンビニ好きさんと繋がりたい

ブルボンは2019年9月16日、イチゴの甘酸っぱさが楽しめるアイス「ルマンドアイスストロベリー」を順次発売します。

第1弾の販売エリアは関東甲信越・首都圏・中部・北陸地域です。

ルマンドアイスはリニューアル

2016年夏に発売され、瞬く間にSNSで話題になった「ルマンドアイス」。ブルボンの定番人気菓子「ルマンド」をまるごと入れたモナカアイスです。

新発売の「ルマンドアイスストロベリー」は、アイスクリームにストロベリー果汁を10%使用し、イチゴのさわやかな甘酸っぱさを引き出した四つ割タイプのモナカアイスです。さらに、イチゴと相性の良い練乳を加え、まろやかなおいしさに仕上げました。

また、ひと山ずつの中にはキャラメル味のミニルマンドをまるごと入れ、キャラメルの香ばしさとコクをアクセントに加えました。イチゴアイスのさわやかな味わいと、サクサクとしたルマンドの食感を同時に楽しめる一品です。希望小売価格は税別225円。

関東甲信越・首都圏・中部・北陸地域では、9月16日からコンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア、小売店などで購入できます。

そのほかの地域(北海道、東北地域、関西地域、中四国地域、九州沖縄地域)は、10月14日に発売となります。

また、9月9日からは「ルマンドアイス」(税別225円)がリニューアルします。アイスクリームの配合を見直すとともに、アイスクリーム専用にミニルマンドを仕様変更したそう。改めて食べてみては。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram