2019/9/ 5

新たな体験! 自分の「おへそ」を探してみよう。

スペースR(芦屋市茶屋之町1-12)3階「Gallery R」にて、2019年9月7日・8日に、「暮らしのおへそ塾」が開催されます。

多くのファンを持つ一田氏からインタビュー

その人だけが持つ習慣を「おへそ」と名付け、習慣からその人の生き方、暮らし方を紹介するというムック『暮らしのおへそ』。その編集者でライターの一田憲子氏による、その人だけが持つ習慣「おへそ」を見つけるワークショップです。

「私にはおへそなんてないかも」と言う人も、いろいろな話をしているうちに、「あ、それおへそ!」と自分が持っている習慣を発見できます。無意識にしている日々繰り返す習慣を見直し、再発見し、意識すると、そこから明日を変える何かが見つかるかもしれません。

少人数での楽しいおしゃべりの中から、だんだん「おへそ」が見えてくる。誰かに教えてもらうだけではなく、自分で自分の「おへそ」を見つけることで、新たな体験ができます。独自の切り口と温かみのあるインタビューで、多くのファンを獲得している一田氏からインタビューを受ける絶好のチャンスです。

開催時間は、10時から11時30分(8日のみ)、13時から14時30分、15時30分から17時まで。参加費は3000円です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

ランキング Go_out RANKING

Instagram