2019/9/ 4

コメダの「大人ノワール」が帰ってきた!  期間限定、今年は行くしか。

カフェ好きさんと繋がりたい コメダ珈琲店

コメダ珈琲店各店では2019年9月4日から9月末(予定)まで、秋限定のシロノワール「大人ノワール」を再販売します(一部店舗を除く)。

珈琲店のコーヒーのコク、ほのかな苦み

昨年秋に登場した「大人ノワール」は、深く焙煎したエスプレッソ風味のコーヒーシロップをデニッシュパンの間に染み込ませた一品。さらにソフトクリームの上にも同じコーヒーシロップをかけ、ココア味のフィアンティーヌをトッピングしています。

デニッシュパン、コーヒーのコクとほのかな苦み、そしてソフトクリームのさっぱりとした甘さがマッチしたおいしさで好評を呼び、今秋も季節限定メニューとして再登場します。

すでに「美味しそう」「行くしか!」「今年は食べたい」と期待を寄せる声があがっています。

昨年食べ逃してしまった人も、甘すぎず少しビターな味わいに仕上げた、まさに"大人の味"なシロノワールを味わえる機会です。

価格は通常サイズが750円、ミニサイズが550円(一部店舗では販売価格が異なります)。

※いずれも税込価格

その他詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

ランキング Gourmet RANKING

Instagram