2019/9/ 2

「100均で売ってるとは」「やるなあ」 おしゃれで非常用にも使えるライト見つけた!

買うべき100均アイテム

(画像はワッツ公式インスタグラムより)

おしゃれな照明にも、アウトドア用品としても、いざというときは防災用品にもなる便利なライトアイテムが、100円ショップ「ワッツ」や「シルク」などで販売されています。

(画像はワッツ公式インスタグラムより)

約2日間ずっと明るい

商品名は「ベースライト」。水の入ったペットボトルを置くと光が広がり、周りを照らします。

電池(単4乾電池×3本:別売)を入れて使います。1LEDで連続点灯時間は約48時間です。

(画像はワッツ公式インスタグラムより)

(画像はワッツ公式インスタグラムより)

ワッツ公式インスタグラムが商品を紹介した投稿には「100均で売ってるとは」「クリスタルを置いて飾ってます。いざとなったら災害グッズになるとは便利」「やるなあ ワッツ」など、驚きや感心の声が寄せられていました。

水が入ったペットボトルを置くと明かりになりますが、公式Instagramにあるようにビーズなどを置くとおしゃれなインテリアにもなります。

部屋のおしゃれアイテムとしても非常時の明かりとしても、心強いアイテムが100円(税別)で手に入るのは嬉しいですね。

使用例(画像はワッツ公式インスタグラムより)

店舗により取扱・在庫が異なる場合があります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram