西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2019/9/ 1

【9月マンスリー占い】ふたご座は不思議なご縁あり。 気になる人にはすぐ連絡を!

占い

9月に入り秋めいてきました。夏バテは大丈夫ですか?

9月は三連休も多いので、運勢を知って楽しく過ごしてくださいね。

おひつじ座~かに座

おひつじ座

「自分がやらなきゃ」という気持ちが高まる時期。使命感が燃えあがり、「自分のため」ではなく「人のため」に動きたくなります。でも気を付けたいのが、お世話の押し売り。善かれと思っての行動がトンチンカンな方向に進んでしまいがち。行動を起こすときは声をかけたり、相談することを徹底するとよいでしょう。休日は本を読んだり、映画をみたり、想像の世界に浸る時間を作ると運気がアップします。

おうし座

ポジティブムードに包まれて、楽しく過ごせる予感です。今月は存在感がアップするため、自然と周りに人が集まってくることが増えるかも。また、意見が通りやすい時期でもあります。やりたいと思っていることや、企画・アイデアがあれば積極的に口に出していきましょう。休日はアウトドアレジャーがおすすめですが、芸術に触れる時間を増やすと癒しになります。絵画や音楽鑑賞、自分でものづくりに挑戦してみるのもよいでしょう。

ふたご座

コミュニケーション運が上昇。懐かしい友達や、しばらく連絡をとっていなかった人との縁が深まりそうな気配です。もし、頭の中に気になる人が浮かんだら、早速連絡をとってみましょう。不思議な縁がつながり、びっくりするようなことが起こるかも。また人間関係は概ね良好ですが、噂話や愚痴はいつも以上に広まりやすく、悪運となり自分に返ってくる危険が高い時期です。できるだけネガティブな話題からは遠ざかりましょう。

かに座

好奇心が旺盛になる時期です。スキルアップのチャンスでもあります。面白そうだと感じることや、将来の自分に役立ちそうなことなど、興味が湧いたら情報を集めてみましょう。ただし、気持ちが浮つきやすい時期でもあります。実際にチャレンジするのは、集めた情報を比較検討してからにしましょう。習い事をするなら、話し方教室や語学関連のセミナーがおすすめです。気が合う仲間が増えるかも。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]しし座~さそり座
1

プレゼントPRESENT

Instagram