2019/8/28

シャトレーゼで今断トツ可愛いであろう「お月見スイーツ」見つけてしまった。

ご褒美スイーツ シャトレーゼ

シャトレーゼ各店では2019年8月28日から、秋の名月を楽しむための「お月見スイーツ」が期間限定で販売されます。

さまざまなスイーツが展開される中、東京バーゲンマニア編集部が注目したのは、この可愛らしいスイーツです。

つぶらな瞳にキュン

商品名は、「月ゆめうさぎ」。

新鮮な卵を使用したなめらかなプリンに、濃厚で香りのよいカラメルソース、スポンジを重ね、カスタード生クリームを絞ったスイーツです。トップには、生クリーム、イチゴソース、チョコレートでできたうさぎをのせ、お月見にぴったりの可愛らしいデザートに仕上げています。

価格は280円。販売は10月11日頃までです。

可愛らしいお月見スイーツは、気分も上げてくれること間違いなしですよ。

また同日からは、フレッシュイチゴをふわふわのロールケーキにのせ、お月見の可愛らしい紙プレートで飾り付けた「月ゆめデザートロールカップ」(300円)、9月6日からは数量限定で、北海道産小豆を使用した自家炊き餡を包んだ和菓子「月見団子」(「6個入り(こし餡/粒餡)」は400円、「15個入り(こし餡のみ)」は800円)も発売されるので、お楽しみに。

「月ゆめデザートロールカップ」

「月見団子15個入りこし餡」

その他詳細は公式サイトへ。※表示価格は全て税別

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram