2019/8/15

「ポーチの中に必ず入っています」 まえのん愛用プチプラアイライナー3つ

最強プチプラコスメ 芸能人のお気に入り

(画像はプレスリリースより)

元「ピチレモン」「Popteen」専属モデルの「まえのん」こと前田希美さんが2019年8月13日、お気に入りのアイライナーを3商品紹介しました。

まえのんさんは美容資格「コスメコンシェルジュ」を持ち、リップ美容液「Chutea.(チュティ)」をプロデュースしています。

そんなまえのんさんのおすすめするアイライナーって?

ぜんぶ2000円以下。

●KATE(ケイト) レアフィットジェルペンシル

カネボウ化粧品のメイクブランド「KATE」から2018年5月に発売された、1.5mmの極細ジェルアイライナーです。なめらかな描き心地と落ちにくさが特徴で、現在は「ハイブラック」「ブラウン」「ビターブラウン」の3色を展開しています。

「これがないとのんのメイクは完成しないと言ってもいいくらいずっとこれを愛用しています。毎日。どんなメイクの時も」

さまざまなペンシルタイプのアイライナーを試した中でも、ペン先が柔らかくて描きやすいのだそう。「NO1」「これからもずっとリピートする予定」と、かなりお気に入りのようです。

価格は1100円前後(編集部調べ)。

●ラブ・ライナー リキッドアイライナー

まえのんさんはシリーズ累計600万本を超える大ヒットアイライナー「ラブ・ライナー」シリーズから、2色を紹介しました。

まずは王道の「トゥルーブラック」です。

(画像は公式サイトより)

「ポーチの中に必ず入っています。Love Linerは本当に王道で好き。モデルちゃんもヘアメイクさんもみんな使っているイメージ」

もう1色は、「ダークブラウン」です。

「ブラウンのアイライナーはあんまり普段使わないのですが、このbrownは黒に近いくらいの焦げ茶なので目元もはっきりして甘すぎなくておすすめ。お洋服に合わせてblackとbrownを使い分けています」

価格は各1600円(税別)。

アイライナーを探している人は、チェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

Instagram