2019/8/13

最大2000円値下げだって!? GUでいま買うべきシューズ3選

GUコーデ

GUの人気シューズが大幅に値下げされていることが、2019年8月13日までにわかりました。

いまならいずれも税別1000円以下に。この機会にチェックしてみて!

履きやすくて可愛い。

●ダッドスニーカー(990円)

(画像は公式サイトより)

厚底で、ぼてっとしたフォルム。今年のトレンドアイテムのひとつ「ダッドスニーカー」です。発売当初の2990円でもお手頃価格だとSNSを中心に人気がありましたが、今なら990円で手に入ります。

GUのアイテムは安いうえに、デザインの可愛さも人気です。

カラーはオフホワイト・ブラック・ベージュ・グリーン・パープルサイズはS~XLがあります。

●エアリーエスパドリーユ(590円)

(画像は公式サイトより)

Mサイズで片足約100グラムと超軽量で、土踏まずのクッションと厚めのソールが足を柔らかく包んでくれます。SNSで「軽い」「履きやすい」「足が疲れ知らず」と、快適な履き心地が好評のシューズです。(参考:「足が疲れ知らず」「履いてる感覚ない」 1490円フラットシューズ、もうゲットした?

発売当初は1490円でしたが、590円に値下げしています。

全11種とデザインも豊富なので、お気に入りを見つけて! サイズはS~XLがあります。

●エアリーエスパドリーユフラットサンダル(590円)

(画像は公式サイトより)

軽くて履きやすく、かつ大人可愛いデザインがインスタグラムで好評を呼んでいるフラットサンダルです。(参考:履き心地最高な上に可愛いとか...。GUのフラットサンダル、優秀すぎでは?

発売当初は1490円でしたが、徐々に値下げされていき、現在は590円になっています。

種類はブラック・レッド・ブラウン・イエロー・レオパード柄(ヒョウ柄)の5種サイズはS~XLがあります。

詳細はGU公式サイトへ。

※商品価格はいずれも税別表記。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

合わせて読みたい!

特集SPECIAL

特集

Instagram