2019/8/ 5

300円からミシン・糸が使い放題! 裁縫好きにも初心者にもありがたいサービス始まったよ。

ユザワヤ

手芸用品の大型専門店「ユザワヤ」系列のカルチャースクール「ユザワヤ芸術学院」が2019年8月1日、ミシンを持っていなくても裁縫が手軽に楽しめる「レンタルソーイングスペース」のサービスを開始したことを発表しました。

アイロンやトルソーなども無料レンタル

ソーイングスペースイメージ

月額1000円または1日300円(いずれも税別)で、スペース内の家庭用ミシンやロックミシンが使い放題になるサービスです。備え付けのミシン糸(60番 白・黒・キナリ)も使い放題になります。

縫える状態までのセッティングも手伝ってもらえるので、スムーズに作業に取り掛かれます。

その他にも、ハサミ、アイロン、アイロン台、定規(スケール)、文鎮、トルソーの無料レンタルが可能です。必要最小限の荷物で、手軽に作業を始められますね。また、広い机に生地や型紙を広げられるので、快適に作業できます。

利用可能な時間は、吉祥寺校・大和校・浦和校・津田沼校が月曜~金曜の18時~20時20分、蒲田校は月曜~土曜の18時~20時20分です。この時間帯の中ならいつでも利用できます。

使用日前までに電話予約が必要なのでお忘れなく。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram