西洋占星術師・早矢の占いRoom
占星術研究家で占い師の早矢(はや)先生の連載。恋愛、人間関係、仕事…誰もが抱える悩みについて、占いをもとに解決のヒントを教えてくれます。
2019/8/ 1

【8月マンスリー占い】おひつじ座は願いが叶う時期。 ロマンスが始まる可能性大

占い

8月に入り、夏季休暇をとる人も多いと思います。このシーズンの運勢を知って、悔いのない夏にしてくださいね。

おひつじ座~かに座

おひつじ座
情熱的になりたくなる時期。恋愛や仕事への意欲が倍増する気配です。「面白そう」と思ったら、積極的に言葉に出していきましょう。「こういうことをやろうと思っている」など、周りに公言することで、願いが叶うチャンスを引き寄せることができます。恋愛でも、突然のロマンスが始まる可能性大。理想の相手と出会うチャンスが目白押しです。人が集まる場所に出かけ、自らチャンスをつかみましょう。

おうし座
家族との縁が強くなる時期です。自分の育ってきたルーツや人生について考える機会が増えるかも。家族や親戚と話す機会は大切にしましょう。また、お盆を利用して墓参りに行ってみてもよいでしょう。また、感情的にアップダウンしやすい時期でもあります。いつも以上に感情的になってしまったら、疲れがたまってきている証拠。我慢せず、早めの処置が大切。マッサージや整体などで体のメンテナンスを。

ふたご座
自分らしくのびのびと過ごせる時期です。フットワークが軽くなるため、じっとしていられなくなりそう。休暇を利用して様々な冒険を楽しむと運気アップ。好奇心を満たすほど、新しいチャンスが舞い込んできます。情報運にも恵まれているので、直感に響いたらすぐに検索してみて。資格取得や習い事を始めて、知的好奇心を満たすのもオススメです。ただ、後半になると腰が重くなってしまいそう......。行動するなら8月中旬までがベストです。

かに座
穏やかな日々になりそうな予感。新しく何か始めるより、今あることをコツコツ継続していくことでチャンスをつかむでしょう。感覚が鋭くなっている時期なので、スポーツやダイエット、習い事が高い効果が得られます。ほかにも料理をしたり、絵を描いたりと、想像力を活かせる行動がツキをよぶでしょう。部屋の掃除もオススメです。忘れていた、もしくは無くしたと思っていたお宝がひょっこり見つかるかも。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]しし座~さそり座
1

プレゼントPRESENT

Instagram