2019/7/30

「凍った桃がマジうまい」 SNSで話題のハロハロ白桃、今だけ半額以下!

SNSで話題 お得なキャンペーン

(画像は公式サイトより)

ミニストップの人気商品「ハロハロ果実氷白桃」が、2019年7月5日から発売中です。

「美味しかった」「たまらん」など、早くもSNSには食べた人からの口コミが集まってきています。

フローズンフルーツがごろごろ

毎年好評の果実氷シリーズに、今年は白桃が登場しました。甘みと酸味のバランスがちょうどよい糖度12以上の白桃のみを使用し、それをそのままスライスして凍らせたフローズンフルーツがごろごろ入っています。さらに白桃果汁入りのシロップを加えることで、甘みがありながらもすっきりした味わいを実現しています。

SNSでも人気沸騰中で、食べた人からは好評の声がたくさん集まっています。

「桃凍らせてスライスしたやつたくさん入っててその上にはアイスクリーム。たまらないね」
「ハロハロ(白桃)の美味しさが忘れられずまた買ってしまった」
「白桃味のソフトクリームも美味いのですが、下に入ってる白桃を薄切りして凍らせたヤーツがウマー」
「ハロハロ苦手だったんだけど白桃のハロハロまじで美味しかった!」

冷凍した桃の美味しさが人気なポイントのようです。

通常価格は320円なのですが、「メルカリ」のアプリから使用できるメルペイクーポンを使えば、8月4日まで半額以下の140円で購入できます。この機会に試してみて。

詳細は公式サイトへ。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

Instagram