2019/7/30

「お洒落な色」と早くも話題! キャンメイクの新ネイル、この品番は特にチェックね。

キャンメイク 一目ぼれネイル

手頃な価格ながら、塗りやすさ、ツヤ感、速乾性を兼ね備えたキャンメイクのネイルシリーズ「カラフルネイルズ」に2019年8月1日、オシャレな手元を演出する元気カラーが新登場します。

すでに先行販売されている店舗もあるようで、SNS上で早速話題を呼んでいます。

「トレンド感満載でめちゃくちゃ可愛い」

今回登場するカラーは、新色2色と限定色2色の全4色。いずれも単色塗りでもオシャレに決まり、ひと塗りで透け感を楽しめるだけでなく、重ね塗りをすることで真夏の太陽にも負けない元気な指先を演出することができます。

カラーの詳細は以下の通り。価格はそれぞれ360円(税別)です。

【新色】「N35 アーバンルージュ
パッと明るく、肌になじむコーラルレッド。

【新色】「N36 ビターキャラメル
単色塗りでもオシャレに決まるキャラメルカラー。

【限定】「N37 ターコイズブルー
色味が調節できるシアータイプ。一度塗りで抜け感を楽しめ、塗り重ねることで目を引くターコイズブルーになります。

【限定】「N38 ジュエリードロップ
ゴールド・ホワイト・大粒のシルバーホロでアクセントになるギラギラカラー。

夏に映えるカラーは塗るだけでおしゃれ度をアップしてくれますが、中でも特にSNSで話題を呼んでいるのが「N36 ビターキャラメル」です。

この夏、SNSで注目カラーのカラーはもちろん、フェスやライブ、旅行でのワクワクをさらに盛り上げるカラフルなネイルで指先を彩ってみては?



(一部修正のお知らせ)読者様からのご指摘を受け、一部修正・削除いたしました。(2019.08.11)

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

特集SPECIAL

特集

プレゼントPRESENT

ランキング Beauty RANKING

Instagram