2019/7/29

全女性に知ってほしい。「浴衣」の悩ましい汗や透け問題、ユニクロが解決してくれた。

ユニクロ部

梅雨が明け、本格的な夏が到来! 花火大会や夏祭りと、浴衣を着る機会も増えそうです。

でも、浴衣を着るとなると、透けや汗が気になる女性も多いのではないでしょうか。そんなみなさんに知っておいてほしいインナーがあります!

それはユニクロの商品で、プチプラなうえに「透けない」「汗を吸収してくれる」とツイッターで話題になっています。

「最適of最適」

「エアリズムキャミソール」(画像は公式サイトより)

浴衣に適したインナーとしてツイッターで注目されているのは、ユニクロの「エアリズム」シリーズです。

「上はユニクロのエアリズムブラトップが優秀」

「エアリズムを生み出してくださったユニクロ様に感謝しかない 浴衣の下に着るのに最適of最適............エアリズム着てタオルで補正したらなんぼかマシ」

「私は浴衣の下いつもこれ。ユニクロのエアリズムUネックとエアリズムメンズステテコ」

左から「エアリズムUネックT」、「エアリズムタンクトップ」(画像は公式サイトより)

エアリズムは、吸汗速乾素材で、暑い季節にうれしいひんやりとした肌触り、しなやかにフィットする伸縮性防臭・消臭機能まである高性能インナーです。快適な着心地が好評を呼んでいます。

「エアリズムブラキャミソール」(画像は公式サイトより)

「キャミソール」(990円)、「ブラキャミソール」(1290円)、「タンクトップ」(990円)、「UネックT(半袖)」(990円)をはじめ、さまざまなデザイン・カラーがあるので、店舗やオンラインストアでお気に入りを探してみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

[続き]足元は断然これ。「ベタベタ気持ち悪いのがない」
1

プレゼントPRESENT

Instagram