2019/7/ 3

チョコボールアイス再び! ファミマ限定で王道「ピーナッツ」味が出たよ~。

アイスが好き。 ファミリーマート

ファミリーマート限定で、「チョコボールアイス<ピーナッツ>」が2019年7月2日に発売しました。

チョコボールアイスといえば、昨年は「カスタード」味のアイスが発売されSNSで話題になりましたが、今回の「ピーナッツ」味もさっそく注目を集めています。

アイスの中に1粒まるごとチョコボール

ひと口サイズのバニラ風味のアイスの中に、「チョコボール<ピーナッツ>」が1粒そのまま入っています。アイス全体はチョコレートでコーティングされているので、見た目は大きなチョコボールのようです。

価格は172円。箱の中に個包装5粒入っています。

発売日からさっそくSNSで購入報告が上がっています。

「チョコボールアイスなんて売ってた!!」

「中にチョコボール入ってる!いけるなコレ」

「チョコボールアイス買うためだけの外出」

「1つ食べてみたけど、アイスなのでひんやりしていて、最後にはいつものチョコボールの味がしていて美味しかったぞ」

中には「ピノの中に チョコボール」といった声も出ています。

気になる人はファミリーマートをチェックしてみて。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

プレゼントPRESENT

ランキング Gourmet RANKING

Instagram