2019/7/ 3

キャンメイク初! この可愛いボトルの正体知ったらもっと欲しくなる。

U-1000円コスメ キャンメイク

可愛らしいデザインが目を引くこのキャンメイク商品、何だと思いますか?

実は自然なツヤ美爪を実現してくれる優れものなんです。

塗り重ねることでツヤを調節

商品名は「ビューティー ネイル ケア&コート」。リムーバーで落とす必要がなく、塗るだけで簡単にケアができる、キャンメイク初の「ネイル美容液」です。

6種の美容液成分が配合されており、何も塗っていない爪に薄く均一に塗ることで薄いヴェールが爪を保護してくれます。カケと割れから爪を守り、ナチュラルなツヤ感のある状態を保つことができます。

サラッとした液ですぐに乾くので、時間がないときでも簡単にケアすることが可能。塗り重ねていくことで、好みのツヤ感が調整できるので、ネイルができないという人にもおすすめです。

ちなみにこちら、ネイルオイルのように塗り込む必要がないので、ズボラさんにもぴったり。ツヤのなさや、剥がれが気になった場合にはリムーバーで落としてから塗り直すのがベストですが、基本的にはリムーバーで落とす必要がなく、上から重ねればOKです。

2019年7月1日発売の新商品ですが、SNS上では早速

「パッケージ記載の通り速乾で、今のところムラがない。一度塗りでツヤが出る。 今後も塗り続けていくぞ」
「キャンメイクのネイル美容液いい感じ。すぐ乾くしつやつや。もうひとつ買っておこうかな。」
1度塗りで爪磨いた??ってくらいの控えめなツヤ感。」

といった声が上がっていました。

価格は600円(税別)。限定発売なので、確実にゲットしたいという人はお早めに...!

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

Instagram